休日の朝は喫茶店へ

おでかけ

コメダ珈琲のモーニング

今週の土曜日、コメダのモーニングに行ってきました。
「朝からゆっくりモーニングに」というのを想像していたのですが…。
思っていたよりも朝の時間に余裕はなく、モーニングの時間ギリギリに駆け込む羽目になりました笑。

そんなバタバタした朝に僕が注文したのはコーヒーシェークです。
コーヒー牛乳をシェークにした感じでとてもおいしかったです。

逆写真詐欺

ドリンクが届いた時、僕はとてもびっくりっしました。
写真から想像していた大きさより遥かに大きかったからです。
まさに逆写真詐欺です。

みなさんもぜひコメダに行って確かめてみてください。
きっと驚くと思います。

名古屋のモーニング

みなさんはどのような頻度で喫茶店に行きますか?
僕の祖父は名古屋出身なんですが、毎朝喫茶店にモーニングを食べに行っています
The 名古屋人というような人です笑。

名古屋では喫茶店にモーニングを食べに行く人が多く喫茶店は朝から賑わっていますよね。

他県では少ないのか?と思い店内を見渡したところ、名古屋でなくても人は多く賑わっていました
名古屋にモーニングの文化があれども、他県でもモーニングは賑わっているんですね。

最後に

コメダ珈琲のモーニングはとても美味しかったです。
次にモーニングに行く時は他の喫茶店も行ってみたいです。

また、名古屋のモーニングとの違いを見つけながら食べに行くのも面白そうですね

みなさんも暇な朝にはモーニングに行ってみてはどうでしょうか。

以上、「休日の朝は喫茶店へ」でした。
お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました